薬漬け

今日、本屋で立ち読みしてたら、「ハイチオールCは、本来二日酔いの効果がメインだったが、それでは売れなかった。人気女優を看板にして、シミそばかす対策の薬として若い女性をターゲットにしたら、バカ売れした」とあった。

「同じ商品でも、売り方を変えると売れる例」として書かれていたのだが、そんなことはどうでもいい。今まで、二日酔いの薬というと、ソルマックとか、ああいう胃の薬っぽいのしか知らなかった。人によっては効くのかも知れないが、ワシはダメだ。

「もっと、こう、内部からぐうううんと効く、二日酔いの薬がほしい!」

それがワシの夢やった。
もしかしたら、その夢がかなうかもしれないので、すぐに薬屋で買って来ました、ハイチオールC。そして、今、のみました、明日のために。

つーか、うれしくて。なんでも、湿疹にも効くらしい。この前の冬から、汗庖(かんぽう)という、湿疹の一種に悩まされているので、それにも効いたら最高だわ。30日分買ってきたので、また、結果報告はここにあげます。

以前、尻がつるという8年にわたる悩みが、マグネシウム飲んだらアッサリ3日で治った。それの再来を期待したい!
[PR]
by asano_kazuya | 2004-10-21 20:02 | 身辺雑記