気持ち悪い格好

すみません。色々探して、それらしい画像やサイトも発見したんですが、ヘタに載せると名誉毀損が心配です。かといって、顔だけ加工するのも面倒です。文章だけで勘弁してください。

アキバ系ファッションといえば、

・バンダナ
・アニメデザインのTシャツ
・チェックのシャツ
・ケミカル加工したジーンズ
・妙にゴテゴテしたスニーカー
・丸めたポスターが何本ものぞいた紙袋
・リュック(デイパック)系のバッグ
・指の出る手袋

こんなところでしょうか。体型は、デブか、逆にガリガリにやせてて、長い髪を後ろでくくってたりします。

最近は、さすがにこういう典型的な人はあまり見かけません。それに、これだけだと、気持ち悪いまではいきません。麻野が最近見かけた、秋葉から電車に乗ってきた気持ちの悪い人は、こんな格好でした。


30歳前後の男。わりと太ってる。サイズの合ってないジーンズと白いスニーカー。上は白いTシャツ一枚。生地がものすごーく薄い。スケスケ。汗かいてる。シャツがほとんど透明になってる。乳首見える。上半身の体毛が全部透けて見える。シャツはジーンズの中に入れてるから、たるんだ腹の肉がベルトでしめられて、その上にはみ出ているのがよくわかる。にやにやしながらゲームボーイをやっている。時々白目。


助けてくださぁぁぁい!!
_| ̄|○   助けてくださぁぁぁい!!


-------------------------------------------------------------------------------
「ベストセラー本ゲーム化会議:電車男編」の脚注です。
[PR]
by asano_kazuya | 2004-12-13 11:31 | BGK