オレ、この人ダメなんですよ。

これは勘違いでした。池上冬樹さん、すみません。池澤夏樹という方がいて、その人と完全にとりちがえてました。以前、池澤という人の本を読んで、「うーん。いい本なんだろうけど。あわないなあ」と思ったのでした。
本文にはありませんが、飯田さんが、ポロッと、「池澤夏樹と勘違いしてました」といったので、発覚しました。この場をかりて、訂正して謝罪します。


-------------------------------------------------------------------------------
「ベストセラー本ゲーム化会議:夜のピクニック編」の脚注です。
[PR]
by asano_kazuya | 2005-04-14 14:52 | BGK