東急バスの人をほめる

「みずほ銀行」をほめたので、ついでに、「東急バス」もほめておく。

東急バスのサービスプロバイダーの荻○憲一さん、あなたはすばらしい!
乳母車を押すオッサンの乗降に色々気をつかってくれて、最高だ!

前に、バスの後部ドアで麻野の腕をはめ殺して、3日間痛い目にあわせた、ロクでもないサービスプロバイダーもいたが、あなたはそんな人とはマギャクにすばらしい!
今まで乗ったバスの中で最も素晴らしいサービスプロバイダーだ。

よって、実名入りでほめたたえます。今後も体に気をつけて、変わらぬサービスを提供してもらえるよう願っています。

※サービスプロバイダーとは、バスの運転手のことです。最近はそういうようです。
※名前の一部に○があるのは、伏字じゃありません。単に麻野が忘れただけです。野か原だったと思います。
[PR]
by asano_kazuya | 2005-08-02 13:53 | 身辺雑記