道頓堀飛込み

酔っ払って書くが、まあ、阪神が優勝した日ぐらいはええやろう。

ひとこといいたい!



道頓堀、飛びこませたれや!



アブナインやったら、フェンスつくるんやのうて、危なない施設つくったれや!

なんつーかなあ、日本の行政つーのは、禁止とかやめとけとか、あぶないとか、そんなんばっかりや。

もっと、なあ。せっかくもりあがってんやったら、みんなが安心してもりあがれるような仕組みにせえや。


規制とか、禁止とか、世間騒がすからヤメとか、江戸時代ちゃんうやから、好きにさせたらんかい、ボケ!

戎橋でもなんでもとびこませたれや。でもって、救助隊、横においとけや!
大阪! 公務員、給料高いらしいな。それくらい、やったれ!
[PR]
by asano_kazuya | 2005-09-30 00:58 | 身辺雑記