ゾンビの出る映画

a0016446_141535.jpg
 飯田さんが強力に推薦しているし、TokyoWalker のユーザー投票でも評価が高かったので、麻野も見てきました、「ドーン・オブ・ザ・デッド」。

 いやあ。しびれました。頭からシッポまでアンコぎっしりの鯛焼きみたいです。実は、高校生のとき、「ゾンビ」見て、あんまりおもろいとおもわなかったんだけど、これは、イイ!

 オープニングがすでにエンディングっぽい。……こう書くと誤解招きそうだな。「最初から終わってる」という意味ではもちろんない。なんかもう、最初の数分で、ひと映画観たくらいの充実感があったという意味。

 ホラーとか血みどろ系がダメでない人は、是非おすすめ。  

元記事はこちら
[PR]
by asano_kazuya | 2004-06-02 14:10 | 映画